忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 22:49 |
おおw

やっとブログのメンテ終了しましたね/(^q^)\


昨日オカンに電王の映画いつ行ける?て聞いたら「知らん」の一言でした。
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チクショウwwwwwwww/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\

そしてまたまた昨日、隠の王の3巻購入。
銀魂…残り3巻買ってねぇwwwwwwwww
何かジャンプで読んじゃってるから買うの後でも良いかなとかなってしまう罠。
金ある時残り3巻も買ってやる/(^q^)\


そういや某有名掲示板に俺のサイトが晒されていた件www
アクセス解析辿ったらあったwwwwちょ、吹いた/(^o^)\
「痛いサイトを晒せ」とかいうスレのトコにあったwwおおwww
俺のサイトを晒した人が、好きなキャラを自分だけの者と思い込むとか何たら書いてあったんですが、それは違う/(^q^)\
きっとそれは総悟たんの事言ってるんだろうが、俺は、総悟たんは皆の嫁であり、総悟たんの本当の旦那は土方さん、だと思っている(アウチw
とりあえずその辺勘違いしないでくれたまへ/(^q^)\
これからも総悟たん愛で行くよ(一回止まれw

話題がアニメモノしかないのは、それがジャンルだから仕方ない。
それだけの事だ。アニメモノばんざい。

!マーク多いのは、ただの癖だ。
それと草って w の事…か?
とりあえずソレも癖だからしゃーないジャマイカ。

てな感じで晒した人への私信的な感じのを書いてみた/(^q^)\
晒し乙です。これからも痛々しくやらせて頂くぜ\(^o^)/


あ、でも少しは自重してみんよ/(^q^)\
俺が自重するとか言っても結局あんま変わらんのが俺クオリティー(意味ワカメwww





昨日はドラゴンボールZの続きをオカンが持って帰ってきてくれたので、それを見てた。
ちょ、5までだから良い所で終わっとる/(^q^)\
続き気になるー☆/(^q^)\
ちょ、続き…/(^q^)\/(^q^)\
続きがものっそい気になるアニメなんばー1だアレは(ワケワカメ/(^q^)\



てか蚊自重wwwwwwwwwwwwwwww
痒いwチクショウ痒いよwwwwww
最近蚊取り線香がカッケく見えるよ/(^q^)\

PR

2008/05/12 22:11 | 日記

<<メモ | HOME | 暑いぜ暑いぜ>>
忍者ブログ[PR]