忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 10:18 |
暑いぜ暑いぜ

何で昨日寒かったのに今日いつも通り暑いんだwwwwwwwwwwww
意味ワカメwwwwwwwwwwwwwwww(←

なんと、二日連続オカンが夜も居るらしいので二日連続どんちゃん騒ぎです\(^o^)/
そんで昨日オカンに頼んだ。
「今度銀魂のキャラ描いて。いつか沖田も描いて。」
てか総悟描けと言ってるようなモンじゃねwww(←
オカンに描いてもらって許可取れたら載せるかもね!!!
いつ描くか分からんけど/(^q^)\
てか俺オフじゃ総悟たんの事、沖田って呼んでます。何か…実際自分の口で総悟とか言うと恥ずかしいぜ(知らねwwwwwwwwww
オンじゃ総悟たんって言ってるのになwwwwwwwwwwwwたん付けだぜ、たん付けwwwww(…/(^q^)\
昨日オカンと兄貴と俺とで銀魂見てたんですが、あのギンタマンのOPのドラゴンボールパロで皆で爆笑した。
これからも家族皆で愛します、銀魂を(勝手に/(^q^)\
そして俺は総悟たんも愛します(黙ろうかwww

とりあえず書く事ないのさ☆
内容無くても頑張ってブログ毎日更新してんのさ☆

あ、そういや今月オカンの給料が入ったら福岡に行く予定。
アレ?電王の映画は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PR

2008/05/11 16:54 | 日記

<<おおw | HOME | へのへのカッパ~>>
忍者ブログ[PR]