忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 03:35 |
描けね/(^q^)\

/(^q^)\



最近絵が描けません。
時間が無いとかそんなんじゃなくて、何かスランプ的な感じ/(^q^)\
ぎゃああああああああああああああああああ/(^q^)\
ここで来るかスランプううううう!!!!!
描かなきゃいけないモンまだあんのにひゃああああああ/(^q^)\(とりあえず落ち着け
それと最近パソ仔で描いてないから尚更描けない。
リハビリしなきゃいかんなコレ/(^q^)\/(^q^)\
リハビリして変わるかは分からんけどね!(←
頑張るしかないよコレ。

とりあえず眠いZE☆(またですかwww
睡魔王めえええええええ/(^q^)\


あ、そういやこの前の銀魂、兄貴共に好評です。
兄貴共もジャッキーの映画とか好きなので。長男の方とか酒飲むと酔拳やりだしますもん(笑
銀魂…GJ…!!\(^o^)/
許可取ってんのか分からん具合が銀魂の良いトコです(意味ワカメ


今日はさっきまで兄貴と彼女さんとで洋画見てたんですが、
その時に彼女さんから「コミケとか行った事ある?」て聞かれ、無いと言ったら彼女さんが「いつかお金ある時一緒に行こうか」という神の言葉が…!(神かよ
彼女さん、有難う!貴方は素晴らしい姉上だぜ!!(←
いつ行くか分からんけど、一応俺もお金貯めておかないといけんな!
行って何も買えないんだったら嫌だしNA!(そりゃそうだよ/(^q^)\
人が多くても気にしない。萌えの為なら耐えられるよきっと!(←

彼女さんによると、前は今俺の住んでる市でもコミケやってたらしい。
今はやってないっぽいけど。
前はあったのか!!!!!!!!!!!!都会だけかと思ってた!!!!
我が市よ!またコミケやって下さい。(←

コミケ…!くわくわ!!(くわくわ=わくわく
その前にお金へいカモーン!!!!!!!(呼んでホントに来てくれたら良いのにね!/(^q^)\




眠いです。(何で太字?/(^q^)\


ぱちぱちのみの方も有難う御座います!!!!\(^o^)/
てかそろそろ拍手絵付けろ俺~!(←


みっちょん

みっちょんこそ気にするな!

いつかやろうなあああああああ!!!!!!!


PR

2008/06/08 23:02 |

<<どぅああああああああああ!!!!!!!!!!! | HOME | ただいま!!!!(知らねーよwww>>
忍者ブログ[PR]