忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:30 |
ひぎゃほぉぉぉ!!!!!!!!!!!

3月になってから、銀魂カレンダーの3月の絵が、
あの若近藤さんと若土方さんとチビ総悟なので、
ものっそい癒されます。
チビ総悟の全開笑顔可愛いよ。
I☆YA☆SHI☆!(←


昨日はほとんどパソ仔よりテレビの前に居た。
兄貴に借りたDVD見てた\(^o^)/
よゐこの有野が、ずっとゲームするやつをずっと見てた\(^o^)/
ファミコンのマリオをしたくなってしゃーなかった/(^q^)\
とりあえず面白かった\(^o^)/
パソ仔、放置しててサーセン/(^q^)\


てか、ほんとSAIって製品化??/(^q^)\(まだ言ってる
ほんとSAIじゃないと無理/(^q^)\
さっきまでpixiaで描いたりしてみたけど、無理/(^q^)\/(^q^)\
SAI使う様になってから、pixiaは加工とか保存とか文字入れくらいにしか使ってなかったからな…orz
やべええええええええええええええ/(^q^)\
それに今の俺の塗り方って、SAIでしか出来ないんだよな多分/(^q^)\
買うか?!でも買う為に必要なマネーが!!!
SAIも欲しいけど、CGillust も欲しいんDA!!
結構前から悩んでるんだけど!
一万て…www/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\
ソフトの中じゃ安いかもしれんけど、俺にとっちゃものっそい高いんだぞぞぞぞぞz!!!!!!!!!!!!!!
あ、あと、openCanvas ていうソフトも悩んでる/(^q^)\
コレも良いんだよ。値段もこっちのが安いしね。
でも画面はCGillustのが使いやすそうかなーとか思うんだよな…/(^q^)\
両方お試し版のを使ってみたけど、ペンとかレイヤーとかのウィンドウはCGillustのがスッキリして良いかなーとか。
あんまゴチャゴチャするの嫌いだしね/(^q^)\
なるべくキャンバス部分は広めにスペース取りたいから、
それ考えるとCGillustのが良いのかなーとか。
でもやっぱどっちにしろマネーが無いから買えないんだけれども\(^o^)/(迷ってる意味無くね?/(^q^)\
夢見るくらい良いじゃないか(何言ってんだ/(^q^)\
どっちにしろ俺にはSAIがないと無理なんだああああああ!!!!!!!/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\
てかSAI買うにしても、支払い方法のクレジットカードとか無いんだけど/(^q^)\
コンビニで出来るようになったら…考えてみる(←
いきなりソフト変えるって無理!
ずっとシャーペンで描いてて、いきなり鉛筆で描くような感じだよ!!(細かいな




ぱちぱちのみの方も有難う御座います!


ゆんさん!

いえいえ!!貰って下さって有難う御座います!
照月萌えますよね!!!(←こっそり影響されちゃった人

有難う御座います!///
デザインやTOP絵まで褒めて下さって嬉しいです(*ノノ)

頑張りますね!
お互いファイツおーです!!(ファイツおーてwww/(^q^)\


PR

2008/03/03 22:20 | 日記

<<俺の悪い所。 | HOME | ちょ、まっ!>>
忍者ブログ[PR]