忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 02:10 |
ヘルペス

あqwせdrftgyふじこlp;@:「」ヘルペスミいいいいいいいいいいいい/(^q^)\

Gが…!!Gが出たあああああああああああああ/(^q^)\
あの黒いアイツが!!!無駄にてらっと輝くアイツが!!!!カサカサと動くアイツがあああああああああ!!!!!!!!!!!

GっGきめぇええええええええええええええええ/(^q^)\
鳥肌立つううううううあああああああああああああああああ!!!!!!!
ちょ、誰か助けて下さい。ホント助けて下さい。
誰かアイツを中身がはみ出さないくらいの絶妙な力加減でバシィッ!て殺って下さい。
Gを見たらつい殺っちゃうんだ☆って方、俺を助けて(←

ううううううううううううううわあああああああああああああああああああ嫌なモン見てしもたあああああああああああああああああああ/(^q^)\
PR

2008/06/22 01:31 | 日記

<<ぬぽーん(← | HOME | サイト更新してきた>>
忍者ブログ[PR]