忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:47 |
ふは























































電王の新しい映画、見たいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
電王&キバのアレえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
見に行きたいんだけれども、オカンは仕事があるから連れていけないかもだし、その前に「電王の映画見たいから映画館連れていって」ってものっそい言い難いぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でもその映画みたいいいいいいいいいいいいいいいい/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
他のサイト様でネタバレとか読んだりするたびどんどん見たくなっていくうううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!でも気になるから読んでしまう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←
電王熱はまだまだ冷めません。冷えピタなんていらないぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!冷えピタなんて、一瞬でカラッカラのパッサパサにしてやんよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←
兎に角電王みたいよ電王!!!!!!!!!!!!!!!
電王&キバだから、鈴と杉田の共演だぜ!!!!!!!!銀沖だぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!(←
リュウタああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!キバットおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そういやキバは最初の方しか見てないです(←
オールナイトする体力なんて、電王の時に使い果たしてしまったぜ。
時々まさかの早起きした時はキバ見てるけどな!!!!(まさかの早起きって何/(^q^)\
試しに言ってみるかオカンに。無理かもしんないけど。
電王と萌えの為にどどーんと言ってみるよ(お前の目的は何だ
久しぶりに戦う時が来たぜ俺。(何の戦いか考えると全然かっこよくない件

ちゃんと勝負の結果も発表すんぜ!!!!!!!!!!!!!
お願いしますお願いします、勝たせて下さい。俺を勝たせて下さい。睡魔王うううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(睡魔王に何が出来るんだ/(^q^)\

PR

2008/04/16 17:54 | 日記

<<オカンとの勝負の結果 | HOME | 一昨日やけにブログ更新しなきゃよかった>>
忍者ブログ[PR]