忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 06:12 |
オカンとの勝負の結果

下の記事参照。
























勝利というか、勝負すらしてなかった感じ(←

らや「電王の映画見に行ける?」

オカン「5月もやってるなら行けるよ」


あっさりさっぱり行ける事にいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!(さっぱり?
おわああああああ!!!!!!!やったぜ俺やったぜ!!!!!!!!!!!!!!
やっぱ考えるより行動した方が良いな!!!!!!!!!!!
これからは、こういう萌えに関する事ではズカズカ行っていこうと思う(←
萌えに遠慮なんて無いんだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(訳分からん

兎に角映画見にいける事になったんだぜきゃふぉぉ!!!!!!!
今度は俺がネタバレ書くんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←
やった!リュウタに会える!!!!!!!リュウタ!リュウタ!!(←
特撮ってこんなに萌えがあったのか。

あ、その電王&キバの映画って5月もやってるよね?(映画はいつもDVD待ちなのでその辺分からない




そういや最近の夜中の新しく始まったアニメ、面白そうなの色々ある。
また夜更かしだぜ。
今日から新しく始まるアニメもものっそい楽しみです。
BL系多いな!!!!!!!!!!!(←


PR

2008/04/16 18:17 | 日記

<<やべえええええええええええええええええええええ | HOME | ふは>>
忍者ブログ[PR]