忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:43 |
へのへのカッパ~

オカンの居る事務所で、今度はドラゴンボールZ見てきたぜ\(^o^)/
悟飯可愛いぜ!
でも途中までしか見れなくて、続きがものっそい気になる/(^q^)\
ドラゴンボールはアレだ、DVDでまとめて見るのが一番だ。
来週まで待つとか出来ないよねアレ。週1でやるアニメじゃねーよアレ。
毎日何話かずつやってほしい感じだけど、それじゃアニメスタッフ死んでしまうね/(^q^)\
放送してた頃リアルタイムで見てた人、よく一週間耐えたよ(笑
でもアレどの話も良いトコで終わるんだよ/(^q^)\

そしてバトンやるとか言ってやっぱしてない件wwwwwwwwww
どないやねん俺wwwwwwwwwwwwww

てか今日、寒くね?
半袖じゃ寒かったから、上着着なきゃ無理だwwwwwwwwww
え、今何月?5月ですよね?この前マヨ誕あったもんね?
ん?何でこんな寒いんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
曇天なので余計寒いwwwwwww(もう曇天と呼ぶようになった人
でも曇天なので許すwwwwwwwwwwwwww(意味ワカメwww

そういやアニリボに10年後雲雀しゃん出ましたね。
雲雀しゃん…素敵です(←


そして今日はオカンが居るので、オカンと一緒に銀魂見るつもり。
ふっ、オカンに総悟たんのエロカッケー姿見せてやんよ!!(←
でもオカンは、ヅラとか銀さんとか土方さんとかが好きらしいんだよね。
ブログやってる方の兄貴はよく総悟たんとか銀さんの事を話すなー。
あのドSコンビが好きらしいね。
その兄貴が前言っていた。
「沖田は銀魂のキャラの中で一番イケメンじゃね?」
その通りだぜ兄貴。良く分かってるジャマイカ\(^o^)/(←
俺その時は「うん」て普通のテンションのフリして言ってたけど、心の中じゃ「だろ?!だろ?!!総悟たんが一番イケメンだよね!!!!まさかの同士、此処に現る!!!!!!!!!!!!」てな感じでした(貴様wwwwwww
やっぱり男から見ても総悟たんは可愛い顔らしいです。兄貴が言っていた\(^o^)/いや、別に兄貴はそういうの興味あるんじゃねーんだぜ。ちゃんと彼女さん居るんだぜ(笑
でも俺の前で総悟たんの話題出ると、俺は何とも無い顔しているが実は心の中じゃスッゲ大変な事になっています(←
でもオカンは俺が総悟たん大好きなの知ってるけどなwwwwwwwww
総悟たん受けのアンソロとか同人誌とか見られたし/(^q^)\(←
流石に親子でその趣味は嫌だわwwwwwww(笑

と、兎に角総悟たん愛してるよ(結局ソレwwwwwwwwwww

あ、ちなみに昨日の夢の続きは見ませんでした。
今日の夢の内容覚えてない/(^q^)\

PR

2008/05/10 18:58 | 日記

<<暑いぜ暑いぜ | HOME | 夢をみました。>>
忍者ブログ[PR]