忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 05:29 |
夢をみました。

凄い何か意味ワカメでちょっと怖い夢見た(RI音氏にはメールで話したけど
何かね、クレしん出たよwwww
そしてね、能面出てきたよwwwww
そしてそして、その能面に殺されそうになってたよwwwww\(^o^)/
そんで、曇天という字だけ出てきた。ちょ、曲は?www
どんな夢だwwwwwwwwww
何かね、でっかい能面が空を大きく円を描きながらぐるぐる飛んでるわけよ。
そんで時々能面のあのほっそい目からビーム出てくんだよね(爆笑
何とかかわしてたけど/(^o^)\
でもね、周り真っ暗で能面だけぷらぷら飛んでるって…怖いぜwww
ホラーだアレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか何で目からビームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夢の中じゃスッゲ怖かったけど、起きたらスッゲ面白い夢だとオモタwww
夢の中スゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それで何故か俺はクレしんをテレビで見てた。めちゃくちゃwwwwww
てか何でクレしん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
起きてから吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんで、能面からの目からビーム攻撃をかわしながら逃げてる途中、
地面に曇天って書いてあった。ちょ、誰が書いたwwwwwww
何故に地面に書いたwwwwwwwwwwwせめてBGM的な感じで流すとかしない?夢神wwwwwwwwwww(夢神って何だwwwww
BGMにしても全然合ってないけどなwwwだって能面に追っかけられてんだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(爆笑
そして中途半端なトコで目覚めた。続き見たいような…見たくないような…www(笑
銀魂キャラ出なかったよチクショウwww
せっかく銀魂の9巻と一緒に寝たのn(おまwwwwwwwwwwwwww
毎日一緒に寝てればきっと良い夢見れるさ。銀魂の夢見れるさ。総悟たん出てきてくれるさ。
ちょ、引かないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
総悟たん愛してるんだから仕方ないだろwwwwwwww(他に愛し方あるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でもやっぱ起きた時疲れ取れてなーい/(^o^)\
起きた時スゲーきついwwwwwwwwwwwwww
もっと早く寝ろてかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なら深夜のアニメの時間もっと早めてくれwwwwwwwwwwwwww


5月は描かなきゃいけないもん結構あるな/(^q^)\
頑張るぜ俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも後でバトンやりにくるかもね!!!!!多分!!!!!!!!!!(←

PR

2008/05/09 17:18 | 日記

<<へのへのカッパ~ | HOME | 動乱編んんんんんんんあすぇdrfgふじklp;@:「!!!!!!!!!!!!!!!!>>
忍者ブログ[PR]