忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:26 |
あいうえお
タイトル思いつかないから「あいうえお」てwww



梨花ちゃま。
クリックで原寸。
塗りの練習をしたかったらしい。
塗りで一番楽しいのは梨花ちゃん。
髪とか楽しい\(^o^)/
青・紫系の髪が一番塗りやすい。




サイトのTOP絵変えました。
そごたーん\(^o^)/(自重
落書きのつもりだったので、構図とか拘ってません(←
少しでも更新早くしたいんですよォォ!!!!!!
前のTOP絵あんま気に入ってなかったし、
バナーも早く変えたかったんだァァァ!!!!!!
今回のバナーはちょっと凝ってみましたぞー\(^o^)/
お疲れさま俺!




生活リズム戻そう。
なるべく早く寝るように頑張るぞ\(^o^)/
せめて寝るのが夜中2時過ぎか3時頃。
起きるのが朝10時過ぎか昼12過ぎ。
どっちにしろぐーたらなのは変わらない。
でも、朝寝て夜起きるよりマシ。と思う/(^o^)\




ぱちぱちのみの方も有難う御座いますー!!



みかんチャン

有難ううううううううう!!!!!!!
嬉しいじゃないかァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!
俺はみかんチャンの言葉に感動したぞォォォォォい!!!!!!!!!!\(^o^)/(←

他のサイト様に比べたら更新遅いと思う…/(^o^)\ぎゃぼす!
でも有難うー!!!




管理人さんの自己紹介見てて…の方

そうですよね…。
あんな事を色んな方が見られる所で言ってはいけませんよね。
そういう事は自分の中にしまっておかなきゃですね;
そのプロフは、消す事にします。
以前から、あんまり小まめに修正など出来ていなかったので。
ご意見・応援有難う御座います。
嫌な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。
今後こういう事がない様気を付けます。


PR

2008/02/05 21:16 |

<<夜食ってやっぱ神以外の何物でもないね。 | HOME | クソっ/(^o^)\>>
忍者ブログ[PR]