忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 19:39 |
サイト更新してきた



サイトにうpしてきた絵の原寸の一部。描いてる時の重さハンパねぇ。

とりあえずサイトに絵うp。やっと更新らしい更新だよ(←
何となく息抜き(と言う名の自己満)に総悟たん(←
他の絵も描かなくちゃ/(^q^)\

今回一番頑張ったのは背景です。最近背景頑張るようになってきたよ俺。時々だけど(←
でも前よりは描くようになったんだぜ!!
でもやっぱ背景無理だぜ!!!(ちょ




眠い/(^q^)\




さて、ぷっちんぷりーん様でも食うか。
PR

2008/06/21 10:28 |

<<ヘルペス | HOME | 昨日いつもより早く寝たのに今日起きたのはいつもとあんま変わりませんでした。>>
忍者ブログ[PR]