忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:41 |
俺は今日、神を見た。
゚ ゚    (Д )

アニ銀…!!!!!!!!!!!
OPとEDが神過ぎた…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
OP、鴨さんがでっかくきたぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
EDは幼少時代…!!!!!!!!!!皆可愛いなもう!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてやっぱチビ総悟たんが可愛すぎた。
若い近藤さんに肩車してもらってるよ!!!!!!!!!!!!!!!笑顔だよ!!!!総悟たんが笑顔だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
若土方さんも可愛いよ!!!!!!!かっけーけど今より幼くて可愛いよ!!!!!!!!!!
もう兎に角OPもEDも神だった。
そしてアニ銀の話の内容も面白かったです。
あの話、ジャンプでやったのが6月なのか…!
あ、俺、ジャンプ買い始めて1年くらいになるぞ!!!
もう1年毎週ジャンプ買ってるのか!!!!!どーりであんだけ溜まるはずだわな!!!!!!!!!!!!!
一番笑ったのがギンタマンのOPでした。ドラゴンボ○ル見たくなってきたじゃないか。でもドラ○ンボールって長いから、DVDとか一巻ずつ借りて見てたらキリないぜ/(^o^)\
ん、話それとる。話をアニ銀に戻すぜ!ヘーイ俺、アニ銀へカムバック!!!!(←

兎に角、神だった。
来週からの動乱編が楽しみです。
総悟たん!!!!ちょっとエロい総悟たん見れるよ!!!!!!ホラ、あの舌をペロって!!!!!!!!!!!!!(落ち着け
土沖も勿論あるのでスゲく楽しみです。
てか、土方さんと総悟たんが出ると、 必 ず こいつ等イチャつくよね!!!!!!!!! 必 ず 土沖として出てくるよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←
まぁ、アイツ等が一緒に出てくるだけで土沖だけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ちょ/(^o^)\

話戻そうとしたつもりが、通り過ぎていってしまいました。あーらら(おま
と、兎に角、アニ銀が神だったから落ち着かないんだ!!!!!!!!!!!!!!!(落ち着け

PR

2008/04/03 19:27 | 銀魂

<<SAIの試用期間が気になってドキドキして中々描けない件。 | HOME | pixiaあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!>>
忍者ブログ[PR]