忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 13:07 |
うひー


ゆるりしゃんのトコで地雷バトン踏んじゃったんでやりまソ。

今週のジャンプ様のスケットダンスのJソン先生何か好きでソ(笑
実際居たらギャバイ。

PR

2008/07/11 19:09 | バトン
あれ、総悟誕絵描くんじゃなかったっけ?

いいいいいいいいいいいいい息抜きも必要だよね!!

バトンやってみるー☆
何個もスルーしてしまってる奴あるけど、いつかやるかもしれない(←
気まぐれサーセン/(^q^)\

何故かパソ仔がヘッドホンでしか音が出なくなった。
何故ええええええ?!!!!/(^q^)\
ヘッドホン暑いいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それじゃ、バトンいってみよーか。

2008/07/06 20:45 | バトン
無題





ホラちゃんと後でバトンやったジャマイカ!(おま
という事で、続きからバトン\(^o^)/







2008/05/28 00:48 | バトン
BATON☆(←

李音氏から回されたばとぅーん!!!!!!



罰ゲームバトンなので、李音からの罰ゲームで李音宅の子をををを!!蒼唄のモモ様をばああああああ!!!!!!
そのバトンのルール破ったら罰ゲームらしいんだけれども、俺は勝手に罰ゲームを受ける(おまwww
だってモモ様一度描いてみたかったんだ!
でも何か違う感じになってしもた。何か…幼い…?
でも兎に角楽しかっTA!

という事で、罰ゲームバトンやるんだぜ☆
他にもやらなきゃいけんバトンあるけど、また次☆(☆うぜぇええwww



2008/05/23 18:49 | バトン
ゔぁとぅん

バトンやんよ!!




2008/05/13 18:29 | バトン

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]